

- - -
 毎日だらだら

毎日一応外には出てるけど
な〜んかだらだらしてる(-_-)
今日は外出ないけどね(笑)



昨日からずっとバイトの辞め方
考えてるさ(´・ω・`)

2ヶ月前に辞めるって言ったのに
「来月の中頃には辞めれると思う」
って… 来月かよ(笑)
辞めるって言ってから
2ヶ月半経たなきゃ
辞めれないってどゆこと?(笑)

だから3月になったら
ぶっちしよう作戦立ててる(^o^)←

今週3で入ってくれって
言われてるけど無理って言って
来週くらいにインフルエンザとか
適当に嘘ついて休んで
3月1日に2月分の給料もらって
もうそっから着拒みたいな(笑)

最悪で最低だけど
それしか方法がないので
実行しようと思います。(笑)

1、2回分の給料くらい
もらわなくてもいいし。

とりあえず明日が勝負かな!←

日常 comments(0) -
 バレンタイン

今日ってバレンタインだね!
そういえば!
うちには全然関係のないこと
だから忘れてた〜(・▽・)



これからバイトだよ〜
しんどい〜

日常 comments(0) -
   忘れてた

ブログの存在忘れてた(笑)

最近はニキビと戦っています。
また鼻にでっかいニキビが
できてしまっておまけに
ほっぺにもたくさんできて
外に出たくないです。

そこで、いろいろと調べて
DHCのオリーブバージンオイル
っていうのがいいらしいので
買ってみました。

まぁ効果があるのかどうか
わかんないっていう(笑)

たぶん悪くはなってないけど
良くもなってないかな(笑)


誰かうちの肌を治して〜(;_;)

日常 comments(0) -
うへへへへへへ

これから自学行ってくる(^o^)

この時間のバス乗ったっけさ、
ちょうどJRから降りて
大学行く人たくさん見るんだよね。

でさ、大学生って可愛い人とか
かっこいい人いっぱいいるよね!
なんかうらやましい〜o(^-^)o



てか雪積もってて道ひどくて
座ったままジャンプした(笑)
でこぼこすぎなんだけど(笑)

日常 comments(1) -
     路上

今日も自学行ってきたo(^-^)o

雪降ってて吹き溜まりとか
結構あったからやりにくかった!

カーブのとこで左寄りすぎて
道開拓しそうになったからね(笑)

明日は学科だけ(・▽・)

日常 comments(0) -
 のーたいとる

タイトル思い浮かばない〜



今日は朝から自学!
1時間だけ路上やって
すぐ帰ってきた(・▽・)

で、札駅までおばあちゃんを
送りに行ってエスタのとこで
お別れして買い物してきた!


お昼はこの前と同じとこで食べて
ず〜っとうろうろしてた。
今日はお金使ってもいい日に
したんだけど優柔不断すぎて
欲しいものすらわかんなくなって
あんまり買わなかった(-_-)

次街行くときチノパン買おっかな。
なかなかいいの見つけたし(^o^)



夜はMステ〜。
なんだか久々のゆず。
岩沢厚治可愛いなぁ、おい←
桜会好きだよ〜(^q^)
あの衣装は謎だけど(笑)


そしてポニョ!
後半あんま見てなかった!
漫画の方に集中してしまった!
1回見たから別に見なくても
よかったんだけどね(・3・)←

それよりラピュタ見たい〜

日常 comments(0) -
   自学です

今日は朝も行って夕方も行って
って感じです(・▽・)

技能はなかなか予約とれなくて
できないけど学科は早めに
終わらしたいから頑張って
たくさん出てる(・▽・)



2月になってすごい人増えて
知ってる人とかたくさんいるし
しかもみんな私服気合い
入ってる感じがするから
うちも明日から適当な格好は
やめようかな(´・ω・`)

今日とかパーカーにジーンズにムートンだからね(笑)ダサすぎ(笑)

日常 comments(0) -
寒いっすね〜〜
100204_1334~01.jpg

今日も寒いね〜
昨日の札幌の最低気温は
マイナス12度だったのに
うちの住んでるところは
マイナス16度だったらしいよ。
同じ札幌なのに(笑)


てか最近バイトに行く度に
オーナーに怒られるんだけど。
何もミスってないのに。
そんなにうちのこと嫌いなら
さっさと辞めさせろ〜。
辞めるって言ってから
1ヶ月も経ってるのに
まだ新しいバイト募集
かけてないとか(-_-#)

考えただけで腹立つ
あの糞オーナー(-_-#)

日常 comments(0) -
あ〜あ忘れてた
100202_1201~010001.jpg

また更新さぼってしまった(・▽・)


仮免は無事合格しました\(^o^)/
昨日から路上デビュー!
今の時期めっちゃ混んでるから
技能の予約取りづらくなった(;_;)




最近ね〜てか受験終わってから
暇すぎてめっちゃ漫画
読んでるんだけど、
今エア・ギアはまってる!
この漫画面白い〜o(^-^)o

天上天下も作者同じだから
読もうと思ったけど
グロかったからやめた!
エロいのは大丈夫だけど
グロいのは堪えられない!


はやく続き読みたいな〜o(^-^)o

日常 comments(0) -
痛い痛い痛い!

3日くらい前から口の中
戦争中で困っちゃう(-_-#)←

なんかいきなり左の奥歯の奥が
腫れてきちゃって左半分
ずっと痛いんだよね〜

親不知かなでも生えてくる
かと思ったらぶよぶよ
してるからそうじゃなさそうだし…

お母さんに歯医者行きたいって言ったら
行ってもどうもなんないよ
って言われちゃった(^o^`)

じゃあこの痛みは
どうすればいいんだ〜!


ってことでただの愚痴でした(笑)

日常 comments(0) -
<< | 2/55 | >>