

- - -
バイトめんどい

バイトあと2回行ったら
泊まりして卒業式あって
クラス会あって卒業旅行!
楽しみいっぱい\(^o^)/

クラス会は別に楽しみじゃ
ないけどね(笑)←←

ほんとは土曜日のバイト
代わってほしかったけど
メールの返信来ないし(笑)

ま、めんどい5時間が
お金になるんだから
頑張るか〜(・▽・)

日常 comments(0) -
ばっさり切った
100223_0858~010001.jpg
 
20センチ以上は切った(^_^)

ほんとはカットカラーパーマに
しようと思ってたんだけど
黒染めが抜けてからじゃないと
髪にすごいダメージ与える
って言われたからカラーやめた!

初めて行ったとこだったけど
担当の人すごい優しくてよかった(*^^*)

- comments(0) -
     散髪

今から街行って髪切ってくる!

このもさもさ頭ともおさらばだ(^o^)

ばっさり切ってくるよ〜!

日常 comments(0) -
 金をくれ〜←

今とても金欠です\(^_^)/

明日美容室行くからもっと金欠なる!


最近ショッピーズってサイトで
いらない服売ってるんだけど
案外売れるもんだね!

ブランドの名前ちゃんと書いて
森ガールとか書いてたら
結構質問とか来るし(笑)

頑張って全部売ろう(・▽・)


さ、バイト頑張るか〜

日常 comments(0) -
今日も疲れたよ

今日は8時までいつもの倍以上混んで
すごい時間経つの速く感じた!

だから疲れたけど結構楽だったかも!

明日もバイトだ〜
日曜日は暇疲れする(-_-)

日常 comments(0) -
<< | 2/151 | >>