

- - -
お久しぶりです

突然ですがこのブログやめます。
もう更新しませ〜ん。
理由は色々あるけど、まぁ自分がこのブログの存在を忘れるっていう(笑)
見てる人も全然いないだろうしだらだら続けるのも嫌だから。
あ、今日はエイプリルフールじゃないから嘘じゃないよ(笑)

でもこのブログはこのまま残しとく(・▽・)
みんなのブログもたまに見れるようにね!

今までコメントしてくれたり見てくれてた人ありがとうございました(^_^)

リア友に公開してる日記は書いてるんでよかったら見に来てね〜(´▽`)
http://mblg.tv/yy2k/
ま、つまんないけど(笑)

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>