スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うへへへへへへ

これから自学行ってくる(^o^)

この時間のバス乗ったっけさ、
ちょうどJRから降りて
大学行く人たくさん見るんだよね。

でさ、大学生って可愛い人とか
かっこいい人いっぱいいるよね!
なんかうらやましい〜o(^-^)o



てか雪積もってて道ひどくて
座ったままジャンプした(笑)
でこぼこすぎなんだけど(笑)

日常 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








座ったままジャンプとかうける!!想像したら、うちバスん中で笑っちゃったよ←
from. かな | 2010/02/14 10:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>