スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ばーーーーげん
100104_0119~010001.jpg

1個ずつ写メ撮るのめんどいから
まとめてベッドの上から
寝ながら撮りました(・▽・)


えっとね〜 上から
チャオパニックのパーカー
ページボーイのスカート
靴下屋の靴下2足
ツモリの財布


チャオパニックのパーカーは
今日買わないでもっとちゃんと
考えればよかったかも〜

パーカー3着目だから
なくてもいいような気がする…

ま、可愛いしいっか!←



次は7日に友達と街行くo(^-^)o
その時に鞄探そ!

買い物 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









遅くなりましたが…
あけましておめでとう
ございました\(^^)/←

いつもコメ返遅くなって
本当にごめんね!(´;ω;`)
こんな私ですが今年も
よろしくお願いしますm(__)m

バーゲンいいなあ!(゚∀゚)
行きたい気持ちはあるけど
なかなか外出れない(;_;)

学校はうち商業科やから
普通に授業あるねん(+_+)
でも行く意味わからんから
寝たおしてるけど!(笑)
↑返事遅すぎて
 今更感満載でごめん!><

from. せえ | 2010/01/05 23:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>