

- - -
テスト終了!!
WOYPN0XC24VEQ9YJ020001.jpg

今日でやっとテスト終わった!!!
やふー\(^o^)/

映画の日ってことで
なくもんか観てきた!!!
面白かったよ〜o(^-^)o

音楽 comments(0) -
 ベストヒット

歌謡祭!!!

あ、お久しぶりです〜
特に何かあったわけではなく
ただ更新忘れてただけ(笑)



ゆずさん出たね〜\(^ー^)/
悠仁気になってる人が
いたなんて知らなかった!



いきものがかりも出たね〜!
久しぶりにほっちにやられた←
あの袖の長さ腹立つけど
ほっちなら許せる(´^ω^`)
てかちょうど1年ぶりの
アルバムじゃん!!!
去年は12月24日だったよね!
ツアーも楽しみo(^-^)o



きよし!!!←

音楽 comments(0) -
 3月5日
notitle~318.jpg

直樹くん誕生日
おめでとう\(^o^)/

2人の画像しかない!(笑)


これからも頑張ってほしい!
ずっと応援する(^人^)


21才おめでと〜う\(^o^)/

音楽 comments(3) -
 解散。 
notitle~133.jpg

まだファン歴は浅いけど
大好きなアーティストが
解散しました。

まだライブも1回しか
行ってないのに…。



すごいショック(´;ω;`)

ワタシトテモ悲シイ(´;ω;`)←



2人がたくさん話し合って
決めたことだろうけど
ファンとしては
解散ってすごい悲しい
ことだよね…。


1万人ライブの夢
叶えてほしかった。



あと新曲作ってるって
言ってたのは
形には残らないのかな?

せめてCD出して解散するとか
解散ライブとか
してほしかったな〜。

いきなりすぎるよ…




なんだかとても
テンション低いです。←



でもうちは湯別の歌が
大好きだから2人が
これからどの道を
進んでいっても
応援するo(^-^)o

音楽 comments(0) -
キマグレン
081216_2333~01.jpg

え〜、最近キマグレンが気になっていて…←

これ行きたい!!!
無料で見れるなら見たい!行きたい!

でもこれこそ一緒に行ってくれる人いないよね(;_;)

てかサッポロファクトリーとか行き方わからんしどこにあるかわからんしww

まじどうしよ!!
しかも講習あってそのあと部活あるんだよね〜
てか体育館じゃん!!!
あ〜絶対行けない(;_;)
ブログなんか見なければよかった知らなければよかったんだあ〜あ〜あ〜!!!←←

音楽 comments(0) -
じゅーく♯
notitle~058.gif

このテスト勉強期間←19聞きまくってる!

あれだよね、19って青春ってイメージあるからさ、あれだよ、今テストだし、高校生だし、うん←意味わからん



ってことで語りたい\(^o^)/
勝手に1人で語るの大好き\(^o^)/←

続きを読む >>
音楽 comments(0) -
泣ける歌◎
081118_2157~01.jpg

奥華子出てた!

笑って笑って
ちゃんと聞いたことなかったけどめっちゃいい歌(;_;)

今日は久しぶりに奥華子聞こう\(^o^)/

音楽 comments(3) -
わすれてた

恋うた見るの忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
コブクロ出てたんだよね(;_;)?あ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


もういいよ、コブクロなんか←最低ww


どうせ私はゆーちゅーぶとかニコニコとか見てましたー(-_-)


ゆーちゅーぶに19のうたばんの解散のときのあって見てたら泣けた(;_;)

うちの中では敬吾と健治と326がいてこその19だと思ってる(;_;)
だから再結成なんかしないでね(;_;)

とか言って再結成したらしたで喜ぶだろうけど(笑)←
でもしないと思う。




いきものライブどうしよー
あ、金太郎見忘れた←

音楽 comments(0) -
ゆ べ つ

今日は湯別メインストリートのライヴ?に行ってきました\(^O^)/
だから更新止まってました〜



いや〜
まじいいね
最高だわ


直樹くんと目合うと恥ずかしい(笑)(笑)←
さっさと目をそらしてくれ(笑)(笑)

足短くてむちむちしててなんか可愛くてにやけてしまったよ〜(´^ω^`)←←


昌視くん(←字あってる?)は……
うん\(^O^)/←←
声めっっっちゃ好き!!!
あれで2つしか年変わらないとか(゚Д゚)
顔濃いけどかっこいいよね!


あ〜好き好き


大好き\(^O^)/


音楽 comments(0) -
吐きそう←

部活トレで終わってお腹空いてたからブルガリアのヨーグルト白桃的なの飲んでたら気持ち悪くなった(笑)
りあるに吐きそう(笑)←


てかね今友達からYUKIのCD借りてるんだけどめっちゃ可愛い(゚∀゚)!
声が可愛いし音楽もなんか可愛い!!!
惚れた(´^ω^`)*

DVDも借りちゃお\(^^)/←


可愛い人っていいよね←

音楽 comments(1) -
| 1/1 |