

- - -
  こーりんぐ

最近ずっとCALLING
エンドレスリピート(笑)

とりあえずSTAY好きすぎる!
あとサヨナラHEROも好き!
ま、全部好きだけど←

やばいやばい
今コブクロ熱きてるよ(゚∀゚)

コブクロ comments(0) -
CALLING
090804_1340~01.jpg

買っちゃった〜(^o^)

ジャケットすごい!
文字が浮き出て見えるの!

やっぱコブクロって
ジャケットとかこだわるよね(^o^)

あ、ツタヤで買ったから
リストバンド?ついてきた(笑)



てかてかてか!!!
CALLINGキャンペーン
やばすぎだろwww
Aコース当たった人は
今後の人生の運をすべて
使い果たした人だよ←





まだアルバム聴いてないけど
神風入ってほしく
なかったな〜(´・ω・`)
あれはインディーズのCDに
おさめておいてほしかったかも。
もちろん赤い糸も同じく。←

インディーズアルバムの中に
いい曲いっぱいあるけど
いい曲だからこそ
今出さないでほしいな〜。

とか自分何様(笑)

コブクロ comments(2) -
録画してたMJ
090721_1618~01.jpg

「温野菜をとってリンパを
暖めていこうよ」BY 小渕

黒田さんめっちゃ笑ってたww

このコメントの後のSTAYって
ギャップが…(笑)


STAYちゃんと歌詞見て
聞くとやばいね〜
良すぎ(´;ω;`)

やっぱコブクロの歌は
いい歌ばっかりだ(*^o^*)

コブクロ comments(0) -
5296!
notitle~441.jpg

昨日5296の副音声
ずっと見てた〜(^o^)

でも絶対ふらじゃいるまいんど
の三浦さんのしわ加工の話
のとこで寝ちゃって(笑)
何回も戻して見たけど
いつの間にか寝てたから
諦めて寝た(笑)

今日また見ようかな\(^o^)/



あ、講習3日目!

コブクロ comments(0) -
おもしろい

Mステにコブクロ
出てるから写メって
ブログ書こうと思って
連写してたらはまった(笑)

とりあえず載せるww090327_2003~01.jpg

090327_2003~02.jpg

090327_2003~03.jpg

090327_2003~04.jpg

090327_2003~05.jpg


あ、なんか載せすぎたら
見れなくなっちゃう(∵)

いつかどうにかしてのせる(笑)


まぁ何が言いたかったかと言うと
こぶてぃピンク。←

コブクロ comments(0) -
ファンフェ
notitle~121.jpg

ス\(^o^)/
聞けた\(^o^)/

虹聞けてよかった〜!

てか1時間だけとか
知らなかった(´Д`)
もっと聞きたかった〜!

コブクロ comments(1) -
3月18日
notitle~432.jpg

黒田俊介32才
おめでとうございます\(^o^)/

いつまでも少年の心を忘れずに
頑張ってほしいですね(´^ω^`)








って普通に誕生日とか
忘れてたけど←←←

コブクロ comments(3) -
3月13日
notitle~430.jpg

小渕さん誕生日
おめでとうございます!

今年のツアーは絶対に
行きたい(´;ω;`)!!

てか行くから!!!←


待っててね〜\(^o^)/
こび〜\(^o^)/

あ、黒田も(笑)←←←

コブクロ comments(1) -
ツアーーー
notitle~441.jpg

コブクロツアー決まったのは
嬉しいんだけどさ、
行けるかな(´・ω・`)?

札幌は10月17、18日だっけ?

去年の記事見てたっけ
修学旅行のお買い物
行ってたww

3年生だからさー
講習とか模試とか
なんかあったらやっぱ
きついよね(;_;)

どうしよ〜


とか言ってコブクロは
まだ1回も行ったことないから
多分行けなくても
乗り越えられるww←

でも行ったことないからこそ
今年は行きたい!!
ってゆう願望が強い←

一応ファン歴4年←聞いてない
あ、3年かな←←



いや〜
まじでどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。


てかまずチケット
とれるかどうかだよね(笑)

コブクロ comments(2) -
5296!
090102_1309~01.jpg

あったから買っちゃった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかも中古!!!だから安い!!!しかもなまらきれい!!!
これ売ってくれた人神(´;ω;`)

後で見よう(*^_^*)

あとはファンフェスDVDだけ…

コブクロ comments(0) -
| 1/2 | >>