

- - -
     ゆず

今テレビからゆずの声聞こえて
見たらダスキンのCMだったけど
何あれ?新曲?(笑)←←

マイライフって何?(笑)

まじでゆず情報わかんない(笑)

桜会もまだ聞いてないし

もはやゆずっこでもなんでもない(笑)

ゆず comments(0) -
  1月14日
notitle~463.jpg

悠仁誕生日おめでとう〜!

あと30分で今日終わるけど(笑)

今年こそはライブ行くo(^-^)o
今年こそはゆずのメディア関係に
頑張ってついてくo(^-^)o

ゆず comments(0) -
ベストアーティ

スト!!!!!←

ゆずいきものコブクロって
連続とか最高だね\(^ー^)/



てか悠仁wwwww
歌詞間違えたしタイミング
全然間違ってるwwwww
厚ちゃん絶対びっくりしたよね(笑)
でもそれ以上に悠仁が1番
焦っただろうね(笑)(笑)

あんなミス初めて見た!

でもまぁこんなこともあるさ\(^o^)/

ゆず comments(0) -
イワサワコウジ
notitle~468.jpg

33才オメデトウ!

ゆず comments(0) -
ゆずギャラリー
091001_1427~010001.jpg

アピア行って書いてきた。
今日からだよね?
まだ書いてる人少なかったから
今のところ1番でかい\(^o^)/
内容うすいけど字でかい(笑)
みんな見つけてくれてもいいよ!←

KREVAって書いてるやついて
くそ邪魔だった(笑)(笑)
なんであえてKREVAって書いた?(笑)

ゆず comments(0) -
24時間テレビ

まさかのゆずとオードリーww

厚ちゃん可愛すぎ!!!
春日の方チラチラ見ながら
まねしてた!!!

ゆず comments(2) -
今日音野祭だね

行く人はきっとわさわさ
してるんだろうな〜ヽ(´▽`)ノ

みんな楽しんできてね〜!!!


最近ゆず熱冷めてきてたけど
昨日の僕らの音楽見て
ちょっとずつ戻ってきた(^o^)

でもツアー行けないことで
また萎えるかも←←←

ゆず comments(1) -
  僕らの音楽
090731_2334~01.jpg

2人ともこの時の髪型いい!!

厚ちゃん髪短すぎない方が
好きなんだけど(笑)

悠仁もこの長さちょうどいい!



ゆずがジャケットにつけてる
いちご可愛い〜(*^^*)

ゆず comments(0) -
  いちごTV
notitle~186.jpg

第3回目さっき見たけど
なんかぐだぐだすぎて
笑ってしまった(笑)

ヒゲを剃れって適当すぎ(笑)

もう最近のゆずに
ついてけない/(^o^)\

ゆず comments(1) -
久々にゆずネタ

いちごTVて(笑)(笑)(笑)

電波悪くてまだ全部見れてないが←

ゆずなんなのまじで(笑)(笑)

てかあのいちごちゃんだっけ?
ないすばでーなのに
顔があまり…(笑)←←←

なんか今年のゆずのテンションに
ついてけない(´^ω^`)

ゆず comments(0) -
| 1/4 | >>