

- - -
   えむわん

ノンスタ敗者復活〜o(^-^)o

がんばれ!!!

お笑い comments(0) -
  9月20日
notitle~196001.jpg

藤原さん誕生日おめでとう\(^o^)/

昨日の華麗なるスパイ
やっと見た〜\(^o^)/

オサム悪いやつ\(^o^)/

あ〜なんか疲れたから終わり\(^o^)/

お笑い comments(1) -
    ENJOY!!
090822_1642~01.jpg
私は元気です←



昨日行ってきました!!!

LICENSN vol.ZEPP ENJOY!!
〜 grow up 2009 〜

めっちゃ笑った!!!

これネタバレとか
気にする人いる?(笑)

まぁ一応下の方に書く\(^o^)/








 











 











 








漫才もコントも映像もなんかレクみたいのも全部めっちゃ笑った!!!

安栗の両親や親戚が来てたみたい(^^)

うち席が1階の証明操ってるとことか
カメラの前だったから
後ろ通路だったんだよね。
で、最後のレクみたいなやつで
客席のどこかに旗隠して
それをみんなで探すってやつで
うちの隣の隣の隣の人のとこに
井本さんが来て隠してたから
めっちゃ近くで見れて!
超黒くてびっくりした(笑)←
その後全員が会場内走り回って
探し出して(1階だけ)
みんなうちらの後ろを
走り回るからみんな
近くで見れた!!!

あれはびっくりよ(^o^`)



ライブ終わってなんとなく
裏口行ってみたっけ
めっちゃ人いた!!!
だからうちらも遠くから
見てたっけ最初に
井本さんと誰かと森木さんが
タクシーに乗って、
みんなちょっと寄った
くらいだったんだけど
井本さんが窓開けて笑顔で
バイバイって言って手振ったから
キャー!!!って感じで
タクシー囲んで進めない状態(笑)
次に藤原さんと安達さんと重さんが
タクシーに乗ったっけ
人が即座にタクシーを囲み
全く動けない状態で、
藤原さんを一目見ようと
必死に走ってる人もいた(笑)
スタッフの人はめっちゃ
下がって下さいって言ってんのに
全然下がらない人多いし
マナー悪いな〜とか思ったけど
全部の会場であんな感じなのかな?
必死な人多すぎ(´ー`)




あとちょっとだけど
書ききれなかったから
追記で(笑)

続きを読む >>
お笑い comments(0) -
     笑缶
090820_1810~01.jpg

“ライセンスなど超人気芸人”
ってのがなんか気になった(笑)
超がつくほど人気か?←←
 
でも今日の笑缶楽しみ〜notitle~100.gif
 
あのゆるさ北海道っぽいよね(笑)
なんかハナタレとかどうでしょう
とかみたいなゆるさ好きnotitle~053.jpg
 
 
 
でも今日は勉強しなきゃ
いけないからテレビなんか
見てる場合じゃないんだけどねnotitle~079.gif
 
 







とか言ってデコメデビュー
してみました(笑)←

お笑い comments(0) -
いってきました
090809_1712~01.jpg

追加公演だったから
1時間だけだったけど
面白かった〜\(^o^)/

漫才×トーク×漫才で
トークやたら長い(笑)

もうちょっと漫才
見たかったかも〜

ま、行けただけいいよね!


生いのえる思ったより
きもくなかった←

お笑い comments(0) -
極笑楽しかった
090627_1248~01.jpg

昨日書くの忘れてた!

極笑4めっちゃ面白かった!!!
詳しく書くのはめんどいから
書かないけど、←
めっちゃ笑った〜(^o^)


入待ち出待ちはしてないけど
出待ちやばかったらしいよ!

もはやアイドル並み
って書いてる日記を見た(笑)


次も行きたいな〜(^^*)

お笑い comments(0) -
明日楽しみだぁ
090626_2312~01.jpg

初めてのお笑いライブ)^o^(
楽しみだなぁ〜!!!

個人的には市原が
1番楽しみかも!!
札幌吉本で1番面白いと思う←

まぁ全部楽しみだけど!!!


じゃ、おやすみ(^q^)

お笑い comments(2) -
面白かった**
090625_1815~01.jpg

もっと早く更新しようと
思ってたのに忘れてた←



Aageミルクラとサカイスト
だったから見た\(^o^)/

まさよしさんのオカマ好き(笑)
Bコースのナベさんの
オカマも好き(笑)←←


ジェンさんの女装
可愛かった〜(*^o^*)
あのコント好き!
竹内さん面白い(笑)

ミルクラエンタに出るんだね!
楽しみだ〜!




てか今シチサン見てたっけ
弟がブロキャス見て
チーモンと間違えた(笑)
全然似てない(笑)



明後日極笑楽しみ〜o(^-^)o

お笑い comments(1) -
  6月23日
notitle~064.jpg

菊地さんお誕生日
おめでとうございます(^^)

さっきまさよしさんの
ブログ見て知った(笑)←

最近の菊地さんの髪型
あんま好きじゃないから
伸ばしてほしいな〜(笑)

お笑い comments(0) -
更新し忘れてた
090617_2327~01.jpg

ライセンスのライブ
24列目だったけど
交換してもらえるから
19列目になる\(^o^)/

近いか遠いかわかんないけど
まぁZEPPだし(´^ω^`)

楽しみだな〜!




あ、コメ返するとか言って
してないから今週中にするね!

お笑い comments(0) -
| 1/4 | >>