

- - -
今日から冬休み
091222_1502~010001.jpg

もう毎日更新する気ないみたい(・▽・)
でも頑張るよ〜



ハジマリノウタ買った!
まだ聞いてないけど
最近いきものがかりが
いきものがかりじゃないみたい!
人気もすごくて曲も
なんとなく変わった気がする。
ま、どうでもいいや(・▽・)←

ライブチケットは
頑張ってとる\(^ー^)/

いきもの  comments(1) -
  よっちゃん
090813_1223~02.jpg
090813_1223~01.jpg


普通にかっこいいけど…

どうした(笑)

いきもの  comments(0) -
これは完全
notitle~459.jpg

いきもの病(笑)←

ライブの後の病気来たよ〜

ゆずのときもライブの後は
完全にゆず病だったww


1か月くらい経てば
大丈夫なんだけどね〜



ほんと聖恵ちゃん
可愛すぎた(´;ω;`)
歌うますぎだし!!!
聖恵ちゃんになりたい←


またライブ行きたい><

きっとこの調子だと
1年後くらいにやりそう
だけどね(笑)

シングル6枚くらい
出しそうな勢い(笑)

それは困るけど←お金ない



とりあえずホタルノヒカリと
ふたり早く聞きたい\(^o^)/

いきもの  comments(3) -
こんにつあ
090315_2312~01.jpg

やばかったー(´;ω;`)!!!

いきものがかり大好き!!!

もうやばい!!!

聖恵ちゃん可愛すぎ!!!

ほっちかっこよすぎ!!!

よっちゃん思ってたより
かっこよすぎた!!!←



てか表情がはっきり見えるくらい
近いの初めて(´;ω;`)


あ〜やばい!!!





追記ちょっとネタバレ〜

続きを読む >>
いきもの  comments(1) -
15日は!
090315_0131~01.jpg

いきものライブー\(^o^)/

最近頭がいきものモード
じゃなかったから
まいそんぐゆあそんぐ
聴いてから寝る(*^_^*)

楽しみ〜!!!!!



聖恵ちゃーん\(^o^)/
よっちゃーん\(^o^)/
ほっちー\(^o^)/




ライブのことを考えれば
今日ノンスタとか来たやつに
行けなかった悔しさなんか
飛んでっちゃうぜ\(^o^)/←←

いきもの  comments(0) -
2月29日
notitle~675.jpg

聖恵ちゃん誕生日
おめでとぅーす\(^o^)/

何歳?25?
わかんない!←

今年は誕生日来ないから
祝うのは今日でいいのかな(^q^)?



てかこの聖恵ちゃん
最高に可愛い!!!




あ〜ライブ楽しみ!!!!!

いきもの  comments(0) -
聖恵ちゃん
090217_2301~01.jpg

昨日の夢チカ見た(*^_^*)

ブログで北海道来たって書いてたの
これの収録だったのか!


ライブ楽しみだなー( ^ω^ )

楽しみだなー

あー楽しみー!!!←



やっぱ茜色の約束が
1番好き\(^o^)/

曲もPVも好き!!
この頃のよっちゃんは
最高に爆笑だけど(笑)←←←



あと1か月きった!!

いきもの  comments(1) -
よったん←

ブログに載ってるよっちゃんが可愛すぎる件について←

何あのふてくされた顔ww
可愛すぎるんですけどww


最近のよっちゃんの髪型好き(*^_^*)
今の髪型が1番かっこいいと思う!!!最近よっちゃんかっこいいって思えるもん!!←

ライフアルバムのときとかただのおじさんにしか見えなかった(笑)←←


あと自撮り3連発ww
お店で1人で自撮りするとかすごいと思うww
うちも挑戦してみようかな(´^ω^`)(笑)


よっちゃんふぅー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

いきもの  comments(1) -
いきもの*
081223_1952~01.jpg

スペシャルくじミニタオル当たった\(^o^)/

でもうちハンカチとか普段持ち歩かない子だからいらないww
ステッカーのがよかったww


てかMy song Your songやばい(´;ω;`)
プギウギに感動しました私←
まじプギウギ可愛い(笑)
よっちゃんこれシングルにしたらいきもののイメージめっちゃ変わっちゃうよ(笑)

なんかいろいろ書きたいことたくさんあるけどめんどくさいから心の内に秘めとく←

いきもの  comments(1) -
よっちゃん
notitle~151.jpg

12 / 17
いきものがかり
水野良樹(よっちゃん←)
誕生日おめでとう\(^o^)/

26才とかさっき初めて知ったよ(笑)

この画像は見つけたから貼っただけで実際はI LOVE 穂尊 です(*^_^*)←


とにかくよっちゃんおめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いきもの  comments(0) -
| 1/2 | >>