

- - -
ばーーーーげん
100104_0119~010001.jpg

1個ずつ写メ撮るのめんどいから
まとめてベッドの上から
寝ながら撮りました(・▽・)


えっとね〜 上から
チャオパニックのパーカー
ページボーイのスカート
靴下屋の靴下2足
ツモリの財布


チャオパニックのパーカーは
今日買わないでもっとちゃんと
考えればよかったかも〜

パーカー3着目だから
なくてもいいような気がする…

ま、可愛いしいっか!←



次は7日に友達と街行くo(^-^)o
その時に鞄探そ!

買い物 comments(1) -
   お買い物
091213_2303~010001.jpg

今日は午前中にお母さんと
ヨーカ堂行って新しいマリオのゲーム
探したけどなかった〜
今年の弟のサンタさんからの
プレゼントはマリオ(笑)
で、タイツとパンツとばばシャツ
買ってもらった(笑)


お昼から弟の学習発表会見に行って
そのあと街行ったo(^-^)o


誕生日&クリスマスプレゼント&合格祝いとして何か買ってくれる予定で行ったんだけどメガネケースとブーツしか買ってもらえなかった(;_;)
ま、買ってもらえただけ
ありがたいけど(^o^)
写メのやつね!

ブーツは最初MAJESTIC LEGONのやつに
しようと思ってたんだけど
ほしい色がなくて断念。
だから他の店いろいろ
探し回ってたけど全然
なくて諦め半分でSM2行ったっけ
店員さんが履いてたやつが
めっちゃ可愛くてどこのやつか
聞いたらmaison de plageって
とこのやつって言ってたから
そこ行ったっけそのブーツが
あってそれにした(笑)
写メよりもうちょっと明るい
焦げ茶なんだけど
めっちゃ可愛いの〜o(^-^)o
そこのお店自体初めて
入ったんだけど可愛かった!

メガネケースは雑貨屋さんで!


うちの買い物終わって
弟とお母さんがGAP行ってる間に
ビックカメラ行ってマリオ買った(笑)
今年のサンタは私です←


夜ご飯の前に
果物まんまミキサーにかけて
ジュースにするとこで
ペリカンマンゴー?の
ジュース飲んだ(^o^)

で、ご飯食べて帰宅〜




今日はなかなか充実した
1日だったかな(・▽・)

買い物 comments(0) -
今日買ったもの
090913_2349~010001.jpg

今日は午後から暇だったから
久しぶりに買い物〜(*^o^*)

雑誌見てこれ絶対買う!
って決めてたやつ買えたo(^-^)o

mysty womanのジャケット!

ずっとジャケットほしかったんだけど
いいのがなくてやっと出会えた(;_;)←



あとiPodの充電器も買った!
なんかいっぱいあって
よくわかんなくて
1番安いやつ買ってみた!
きっと高いやつと安いやつの
違いはわかんないだろう←





てか今日Ciaopanic行ったっけ
THE NORTH FAITHとコラボした
リュックあって超可愛かった><

あれめっちゃほしいんだけど
1万3千円くらいするんだよね(;_;)
高くて買えない〜!!!

でもいつかTHE NORTH FAITHの
リュックは買ってやる\(^o^)/

買い物 comments(1) -
  買ったもの
090810_1343~01.jpg

土日で買ったもの〜

全部バイトに着て行けるやつ。

ほんとはジーパンほしかったけど
ユニクロにはぴったりしたやつしか
なかったから諦めた〜。

買い物 comments(0) -
いちご買ったよ
090731_1435~01.jpg

昨日大会見に行って
その帰りに1人で
街寄って買った〜(*^^*)

何も躊躇なく買えたよ!
若い男の店員さんだったよ!
まだ開けてないよ!

あとローリーズで
ベスト買った〜!
最初ジーナで買おうと
思ってたんだけど
ローリーズのが形が
好きだったから
こっちにした(^q^)

ショップバッグ前のに
戻してほしい(笑)
今の可愛くないし
使いずらい(笑)

買い物 comments(1) -
サンダル買った
090623_1835~01.jpg

ジーナでサンダル買った(^o^)

この前グローバルワークで
見たやつけっこういい感じ
だったんだけど、
今日ちゃんと見たっけ
ぺたんこじゃなかったから
高いけどジーナにした◎

半分はお母さんが
出してくれるらしいしo(^-^)o


サンダルほしかったから
買えてよかった〜!!

買い物 comments(0) -
届いた〜(^o^)!
090603_1718~01.jpg

EC SHOPで買った服
届いた〜\(^o^)/

ネットで服買ったの初めて!

フリーサイズだから
大丈夫だと思うけど
ちょっと怖い(笑)

あとで着てみよう(^q^)


LEPSIM発ジャにしかないとか
かなり不便〜

買い物 comments(3) -
あ〜あ、、
090306_1533~01.jpg

昨日もう何も買わない
って言ったのに…

買っちゃった!!!←

無印行ったら雰囲気と
安さに負けた(;_;)←


なんか無印の雰囲気好き(*^_^*)



あ〜あ…
丸襟があれば買おうと
思ってて丸襟以外は
買わない!って決めてたのに…


ま、買っちゃったものは
しょうがない\(^o^)/




宿題やらなきゃ〜!

買い物 comments(2) -
買い物した
090201_2333~01.jpg

今日友達と遊んだ\(^o^)/


鞄ほしくて悩んで悩んで
これにした!!!

レイカズンのポシェットみたいのに
しようと思ってたんだけど
あれ人気で持ってる人
やたら見るからこっちの
新作にした(*^_^*)

これ子猫入るくらいでかい(笑)


ニットは安かったから買ったww





今日めっちゃ楽しかった〜!
明日学校行きたくな〜い!!!

買い物 comments(1) -
買ったもの
090108_1805~02.jpg090108_1805~01.jpg090108_1804~01.jpg


まぁこんな感じで
ヘザーとジーナとジーナです。

ヘザーのジャケット安かったな〜
やっぱ買おうかな〜
でももうないかな〜
色迷うからやめようかな〜

迷う(;;゚ё゚;;)


てかストールの色!!
これ紺!!!
うちが持ってるコートも紺!!!
しくった〜/(^o^)\←

ま、いっか(*^_^*)


ジーナシス可愛いな〜
パーカーもほしいな〜

でももう春まで買わない〜


あ〜瑛太かっこいい(´;ω;`)

買い物 comments(1) -
| 1/2 | >>