

- - -
今日、私たちは

卒業します(・▽・)





あ〜全然実感わかない(笑)
卒業式とかさ〜おじさんの
長い話を聞く会じゃん(笑)
泣くとか考えられない(^o^`)

でもまぁ一応最後の学校だから
楽しむよ〜\(^ー^)/

日常 comments(3) -
 卒業式の練習

学校だった(^_^)

卒業式の練習めっちゃ眠かった!
本番も眠そうだな〜

頭検なくて助かった!!!
黒スプレーしなくて正解o(^-^)o
みんなにやばいって言われたけど
きっと当日はみんな染めるべ(笑)

日常 comments(0) -
   まったり

今日は午前中自学行って
午後はずっと漫画読んでた!
まじニート(笑)


明日は午後から学校!
卒業式の練習らしい(^_^)

久しぶりにみんなに会うな〜
ちょっと楽しみかも!
頭検はうざいけど(^_^)

日常 comments(0) -
バイトめんどい

バイトあと2回行ったら
泊まりして卒業式あって
クラス会あって卒業旅行!
楽しみいっぱい\(^o^)/

クラス会は別に楽しみじゃ
ないけどね(笑)←←

ほんとは土曜日のバイト
代わってほしかったけど
メールの返信来ないし(笑)

ま、めんどい5時間が
お金になるんだから
頑張るか〜(・▽・)

日常 comments(0) -
     散髪

今から街行って髪切ってくる!

このもさもさ頭ともおさらばだ(^o^)

ばっさり切ってくるよ〜!

日常 comments(0) -
 金をくれ〜←

今とても金欠です\(^_^)/

明日美容室行くからもっと金欠なる!


最近ショッピーズってサイトで
いらない服売ってるんだけど
案外売れるもんだね!

ブランドの名前ちゃんと書いて
森ガールとか書いてたら
結構質問とか来るし(笑)

頑張って全部売ろう(・▽・)


さ、バイト頑張るか〜

日常 comments(0) -
今日も疲れたよ

今日は8時までいつもの倍以上混んで
すごい時間経つの速く感じた!

だから疲れたけど結構楽だったかも!

明日もバイトだ〜
日曜日は暇疲れする(-_-)

日常 comments(0) -
おなか痛いよ〜

なんか気持ち悪いしお腹痛いし
腰痛いし絶対せーり来る(;_;)

これからバイトだっていうのに〜
きっついな〜



最近ずっと化粧してない〜
バイトのときくらいしたいけど
やっぱ今はニキビ治すの
優先かな〜って思うとできない!

ニキビ面で卒業式出るのやだし!

バイトのとき恥ずかしいけど我慢!
今日もファイトだo(^-^)o

日常 comments(2) -
     餃子
100219_1657~010001.jpg

作った\(^ー^)/
形いびつだけど(笑)
あとで焼く!

今日ナウシカだ〜!

日常 comments(0) -
    ううう

前の記事に書いたバイトの辞め方
作戦失敗した(´;ω;`)

結局今週も週3で出ることになった〜

でもまだいろいろ考えてるさ!(笑)


何があっても3月10日に
辞めてやる!!!!!

日常 comments(0) -
| 1/55 | >>