

- - -
どうしよう(笑)
もうこのブログ更新してないのにアクセス数みたらけっこう来てる人いるみたい(笑)

検索とかでひっかかってんのかな〜?

もうパスワードとか忘れたからパソコンから見れないんだよね〜。

まぁいっか(笑)

こうやって気が向いたら更新してみよう。

リア友には見られたくないけどどっかに愚痴りたいときとか!

よし。

ってことで自分バイトおつかれ(笑)
- comments(0) -
お久しぶりです

突然ですがこのブログやめます。
もう更新しませ〜ん。
理由は色々あるけど、まぁ自分がこのブログの存在を忘れるっていう(笑)
見てる人も全然いないだろうしだらだら続けるのも嫌だから。
あ、今日はエイプリルフールじゃないから嘘じゃないよ(笑)

でもこのブログはこのまま残しとく(・▽・)
みんなのブログもたまに見れるようにね!

今までコメントしてくれたり見てくれてた人ありがとうございました(^_^)

リア友に公開してる日記は書いてるんでよかったら見に来てね〜(´▽`)
http://mblg.tv/yy2k/
ま、つまんないけど(笑)

- comments(0) -
今日、私たちは

卒業します(・▽・)





あ〜全然実感わかない(笑)
卒業式とかさ〜おじさんの
長い話を聞く会じゃん(笑)
泣くとか考えられない(^o^`)

でもまぁ一応最後の学校だから
楽しむよ〜\(^ー^)/

日常 comments(3) -
 卒業式の練習

学校だった(^_^)

卒業式の練習めっちゃ眠かった!
本番も眠そうだな〜

頭検なくて助かった!!!
黒スプレーしなくて正解o(^-^)o
みんなにやばいって言われたけど
きっと当日はみんな染めるべ(笑)

日常 comments(0) -
   まったり

今日は午前中自学行って
午後はずっと漫画読んでた!
まじニート(笑)


明日は午後から学校!
卒業式の練習らしい(^_^)

久しぶりにみんなに会うな〜
ちょっと楽しみかも!
頭検はうざいけど(^_^)

日常 comments(0) -
| 1/151 | >>